--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.29.Sat

自炊★かぼちゃと胡桃のパスタ★

かぼちゃと胡桃のパスタ


本日の夕餉。
 かぼちゃと胡桃のクリームパスタ
 小松菜と若布の中華スープ


一寸ホワイトソースが硬くなっちゃいました。
塩豚かベーコンも一緒に炒めたらもっと美味しかっただろうなぁ。次回リベンジですね此れは。塩豚作ろう。
ワンルームの一口コンロなんで、パスタ作るのは結構大変(^-^;
なんで、スープはレンジで全部やっちゃいました。

自炊が好き。夕飯は外食しないときは、殆ど自炊。
だって安上がりだし。コンビニ弁当は、食べてもお腹が満たされないの。「食べ物」だけど、「御飯」じゃないから。
お昼は菓子パン一個とかで全然平気なんだけどね。

明日は、冷蔵庫の紅玉が腐る前に、アップルポテトパイ作ろー★
スポンサーサイト
独リ御料理(自炊)トラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

こんばんは。パスタおいしそうですね。かぼちゃ好きの私にはたまりません。

私も、臨床系ではありませんが、心理系の学生しとります。たまにこちらを覗かせていただきますね。

2005/10/30(日) 00:57:17 | URL | [ 編集]

乾(管理人)

コメント有難うございます☆
かぼちゃお好きですか?僕も大好きですvv芋とか南瓜とか大好きなんですよ~

しかも心理系の方なんですね。見て頂けて嬉しいです!
僕は学部生なんで、全然書いてることウッスイんですが(^-^;)、ご示唆を頂いたりできたら嬉しいです。
文さまのお宅も伺わせてください。いきまっす!

2005/11/01(火) 20:00:16 | URL | [ 編集]

 こちらこそ、コメントありがとうございます。

 芋は我が家の主食のひとつです。人参、タマネギ、ジャガイモが我が家の基本野菜で、よくスープとか煮物とか作ってます。野菜うまいですよね。

 私はたしかに心理系(所属は障害児心理です)なのですが、地方のしょぼい大学におりますので、知識や経験はほぼ0です!ブログにも、心理系で役に立つことは書けないと思いますが、こういう落ちぶれた院生もいるのだと、何かの参考になれば幸いです・・・。

2005/11/01(火) 22:28:31 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

