--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.01.Tue

T.M.R10周年★リクエストセルフカバー★収録曲

遅くなったけど、T.M.Rセルフカバーアルバム収録曲アップしておこうと思い立った次第☆
うん。まぁ結局全体的にいい感じのバランスですね~。
懐かしくって嬉しくって「泣いちゃうかもね~(from栃木公演)」
いつから予約できるんだろうか??
いいお年玉だよコレ。


「UNDER:COVER」
2006年1月1日発売
初回盤15曲入:ESCL 2755-2756 \3,500
 通常盤14曲入:ESCL 2757 \3,059
■初回版:豪華BOX仕様・
     リクエストした約4万人分のクレジット入りポスター・
     紙ジャケ入りボーナスCD・カード型写真入ブックレット
■収録曲:リクエストランキング上位15曲中14曲を収録
     1曲が初回盤封入のボーナスCDに収録

1位 HEART OF SWORD ~夜明け前~
2位 Zips
3位 Twinkle Million Rendezvous
4位 AQUALOVERS
5位 Joker
6位 THUNDERBIRD
7位 WHITE BREATH
8位 夢の雫
9位 LOVE SAVER
10位 LIGHT MY FIRE
11位 HIGH PRESSURE
12位 魔弾~Der Freischutz~
13位 Meteor -ミーティア-
14位 BOARDING
15位 HOT LIMIT

音楽(貴教兄貴中心)トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

 こ~ごえそ~なぁ~ 季節に~き~みは~
 っていう歌しか私は知らないのですが、乾さんはT.M.R.お好きなのですね。T.M.R.のファンの方は非常に熱烈なファンの人が多いと聞きますが、乾さんもそうなのかな?

2005/11/01(火) 22:23:52 | URL | [ 編集]

乾。

「WHITE BREATH」ですねー。
このPVが彼のイメージを固定してしまった問題…否、代表作ですね(笑)

はい。僕は中学から西川さんが大好きですvv とても真面目な方なんですよ。共感と感銘を受けました。
僕も含め、彼のファンは其の人間性に惚れた人が多いので、熱狂的ですねー。
信者です★ライブ行っては弾けまくります!

2005/11/02(水) 23:36:06 | URL | [ 編集]

 なんか前にTVでライブの様子が流れてて、めちゃめちゃはじけている女性達に驚いた記憶があります。

 私はというと、ライブだろうが宴会だろうが、はじけることができない人なので、自分でも人として少し冷めすぎていないかと感じることもあります。よく人から「つまらなそうですね」とか言われることもありますが、そうじゃないのにね。少しひねくれたところのある私です。

2005/11/03(木) 00:32:52 | URL | [ 編集]

冷めてるんじゃなくて、はっちゃけられないんですねー。そういう方が飲み会なんかに行くと、辛いですよね(^-^;)
僕は、本当に心を開いた仲間以外との飲み会では、結構無理に明るく弾けます。酔ってないのにワザと上機嫌になったり。人を不快にさせるのが怖いんです。
ちょっと文さんとベクトルは違いますが、似たところがあるかもしれませんね~。
ひねくれてたって仕方ないさ!コレが僕らです!(開き直り)

2005/11/03(木) 17:12:20 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

