--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.04.Fri

愛機、ロスト。

チャリンコパクられました。
小倉の100均前に停めた5分足らずの間に、消えておりました。
鍵差しっぱだったので、家鍵も持っていかれてるし。いやぁん…。

幸い業者さんが近所なので助けを求め、直ぐに鍵を持った社員さんに送ってもらった次第。念のため鍵付け替えてもらいました。
ホントは交換で\15000かかるんだけど、今回は内緒で何とかしてくれるそうで。え?いいの?やだそんな僕が可愛いからっt(戯言)

盗難保険が降りるらしいので、届けを出すために伝票を引っ張り出した。購入日2002年3月27日。3年半以上乗ってたのか。
あの、バタバタと引越した日から、もう3年半経っていたのだね。しみじみ。

S氏宅に、卒業したA先輩のチャリが鎮座ましましてらっしゃるそうで。
卒業まではあと一寸だし、それを拝借しよう~。

思えば車とぶつかったり、ぶつかったり、ぶつかったり、色々ありました。
S氏からは、「数々の修羅場を潜り抜けてきた歴戦の勇者」と評された我が紺碧の愛機に、深く敬意を篭めて、黙祷。
スポンサーサイト
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

