--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.13.Sun

彼氏が浮気してるんですけど。(違)

今日は久々に一人で四条ブラブラ。別に大した用はなくて、マツキヨに行っただけなんですが。
ああ、2006年の手帳買いに行きました。それが一番大きな用事(小さ)
ていうか、外に出たかった!!歩きたかった!!!

リズムでお昼してたら、S氏からメェル。「ラーメン食べに行かないか?」とのこと。
彼は以前から一緒にラーメン食べたいねって言っていたにも拘らず、ロードを買って以来専らM氏とともにバカの一つ覚えにチャリ転がして、挙句ラーメンも食べちゃったんですね。
…僕ちょっと拗ねてたんだけど(笑)
気にしてたみたいで、声かけた模様。

いいよーって言ってみたら、「M氏も一緒だけどいい?」
ふーん。(-"-;)
いいけどさ別に。Mさんが厭じゃなければ。いいけどさぁ…。

で、行ったラーメン屋、場所は祇園の南座裏あたり。そんな場所?!高いんじゃないの??と思ってみましたら
……うわーい。超場末☆ワーイ\(゚∀゚)/ワーイ
隣の呑み屋、「素人料理 お母ん」。しかも会員制。なんか凄い場所来ちゃいました??∑(; ̄□ ̄Aアセアセ

店内も凄かった。
 まず壁に日活ポルノのポスタァ。
 棚の端から端まで二階堂
 水木しげる張りの提灯。
 そして何故かテレビはパフィーのPVが延々リピィト。
判らん。僕処理が追いつかないよママン!!(=゚∀゚=;)ゲフン

で。喰って帰ったわけですが、僕を駅まで送って奴は戻っていきました。屹度また飲むんでしょう。
…蜜月??
嗚呼仲良いね。楽しいのね。そうかそうか。
何のために呼んだんだろうか。ラーメンも正直美味しくなかったし。
僕の彼氏はいっつも男侍らせてるんですよねー。
畜生両刀め。
スポンサーサイト
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

某珍t(以下略 を超える飲食店が登場しましたね。個人的には会員制の「素人料理 お母ん」の方が気になりますが。会員である料理素人のオヤジに料理を作らせるんですかね。

ところで京都のラーメンて、どこも味がうすいのかしら?私の住んでいるところはとても料理の味付けがこく、以前京都に行ったときにどの料理も味がしなくて困った記憶があります。

2005/11/14(月) 23:20:11 | URL | [ 編集]

某珍(略)にはまだまだ遠く及びませぬ(笑)
素人料理の癖に会員制ですからね…。おっさんのカラオケ歌う声がダダ漏れでした。

京都のラーメンはあんまり薄くないですね。少なくても、今主流の新しい京都ラーメン屋さんは、背油系も多いし、普通の味が多いです。
いかにも京都って感じの店でなければ、結構濃いめの味も多いですよー。

2005/11/17(木) 21:59:27 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

