--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.23.Wed

今週発表なんだけどー。

作話を分類するのが難しいです…主観的になって、勘違いしてないかとか、心配が尽きません。
旅に出たいです。何もしないで日々を過ごしたいです。でもそんなの人間として駄目ぷーだから、しませんが(^-^;)
何を甘っちょろいこと言ってるんだか。

でも、バイトとかになりたい…かも…。
親不孝ー。
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

 主観的になって、勘違いしてないかとかを他者に確認してもらうためにも、発表は必須ですね。^^
 別に失敗しても死ぬわけじゃないし、逆に発表して意見や質問を受けることで自分の研究が深まると思って気楽にいきませう!しっかり準備すれば緊張もせずに発表できますよ。

2005/11/23(水) 10:08:15 | URL | [ 編集]

発表しましたー。
卒論のデータ入れたフロッピーが逝ってしまわれましたので、超頑張りました☆
久々に徹夜したんですが、教授には特に何も突っ込んでもらえず。そのまま頑張ってーみたいな。それだけかい!!∑(゜Д゜)
よーし書きます!そして楽しく忘年会するんだ!!

2005/11/27(日) 19:08:58 | URL | [ 編集]

 おつかれさまです!よかったですね。提出までもう少しでしょうから、後少しの間、ファイトです。
 私はゼミで発表すると、いつも教授にいちゃもんつけられています。そのままで~みたいに、一度言われてみたいものです。笑

2005/12/02(金) 16:59:21 | URL | [ 編集]

どうやら本当にヤバイことになるまでは放し飼いにする先生らしいんです。
昔は手取り足取りの方だったそうなんですが、ユング研究所に行って帰ってきたら、放置主義になって戻ったという話。
チューリッヒで人格改造されてきたとか。
突っ込みどころは一杯あるけど、放し飼いされているんでしょうね(笑)

2005/12/04(日) 20:41:26 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

