--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.27.Sun

ユウゲ★角煮じゃが

20051127035403
豚バラブロックで肉じゃがっぽく煮込みました。  豚バラブロック
 じゃがいも
 葱
 しめじ

ブロックは全面焼いて、野菜を炒め、酒・醤油・醂・蜂蜜ちょいで煮まくるだけ。
最後に煮汁を煮詰めたら、どう見ても角煮になっちゃったから不思議。
葱ご飯に乗せたら美味かった。
独リ御料理(自炊)トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ままん。

お料理は「度胸」です☆煮物系はうまいよね~(=⌒ー⌒=)♪
おうちにいる時は「食う」専門だったkannaちゃん・・・こんなに料理が上手になるなんて、
ままん嬉しい~♡。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

2005/12/14(水) 22:56:48 | URL | [ 編集]

喰うために作るんだもん(>∀<)/キャv
煮物はほっとくだけだから、楽だもんね。誰でも作れるよー(^-^;)
味付けはあんまりバリエーションないけど、甘目と濃い目、あとは入れるものから出るダシで、味って変わりますもんね。
でも人には出せないなぁー。

2005/12/21(水) 20:44:02 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

