--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.28.Mon

焼き芋deカタルシス

20051128230020
ポンdeライオンみたいな(意味不明)
今日は小学校ボランティアの日でしたが、帰りに山積みのサツマイモを発見し、先生に催促もといご好意で、モリモリ頂いちゃいました。
写真は特大芋(タバコ比較)
思い立ったが、観月橋の土手下で焼き芋決行。

久々の焼き芋。やっぱ落葉焚きで焼くと違うねー。芋が甘ぁいの(*^ω^*)
ほくほくっていうか、しっとり柔らかで美味かったぁvv
3人でバターたっぷり使って、気付けば1/3しか残ってない…怖くてパッケージ裏が見れないとです。
でもウマイからよし!芋娘ですから☆至福(*^_^*)

トンボで落葉集め。ケムケムでいぶされながら、立ちくらみながら火を起こし続け。
真っ暗なはずなのに、めさめさ夜目が利くの。野生?(笑)

で、帰ってきたら鼻水まで真っ黒だったΣ(;゜Д゜)
ヲトメなのにぃ!!!
スポンサーサイト
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

 芋全開ですね。私も食べたい、と言いたい所ですが、ちょっと芋はもう・・・。orz

2005/12/02(金) 17:00:15 | URL | [ 編集]

 というか、私一人でコメントしすぎですよね・・・。申し訳ない。

2005/12/02(金) 17:04:09 | URL | [ 編集]

食ってる間、文さんしか思い浮かびませんでしたよ(笑)
美味しかったんですけどね…うん。いま我が家は芋だらけ。もう一週間です。まだあります。
ラスボスは攻略しましたが、隠しボスがまだ控えてるんですよねー。
美味しい!で終わりにしとくもんですね何事も(^-^;)

人事だと思ってました!すいません!!飽きました!!!∑(TロTlll)

あ、他の人は大体リアル友人なんで、メェルかサイトの掲示板に来てくれるんです。だから全然、そんなこと気にしないでください=*^-^*=
寧ろ嬉しいです☆いつも有難うゴザイマスvv

2005/12/04(日) 20:37:40 | URL | [ 編集]

 暖かいお言葉、ありがとうございます。今後もよろしくです。

 芋ボス攻略、おつかれさまでした。何事も、過ぎたるはなお及ばざるがごとし、ですかね。私は今出先なので、芋から解放されてルンルンです♪

 私の指導教官は、自他ともに認めるADHDなので、ゼミだろうが飲み会だろうが、衝動を抑えられず暴走気味です。乾さんの先生のように、少しは放置して欲しい今日この頃です・・・。
 そうそう、私は北東北3県のどこかにおります 笑。周りも私もしょっぱい物好きで、みんなで脳卒中になれば怖くない、みたいな勢いです。それと、乾さんは私よりだいぶ若いのですから、年など気にして塩分を控えてはなりませぬ。

 あ、今シンポで発表するために東京に来ているのですが、来る途中で宇都宮を通りました。ギョウザが食べたくなりました・・・。

2005/12/05(月) 21:59:54 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

