--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'12.03.Sat

忘年会 第一弾。

卒業された先輩方の忘年会にお誘い頂きました。
主催はM2の院生さんなので、久々にお会いして色々お話したくて、行って来ました次第。
メンバーはうちの弓道部の面々。短大の先輩にも久々にお会いできてよかったぁ

なんと、いっこ上の僕らのアイドル、N先輩がいらっしゃってました!!
あぁん何時視てもお美しいvv(≧∀≦)vv
癒されました。どうして貴女は、から揚げを頬張っても焼きそばをすすっても絵になっちゃうんですか??
美人は生まれながらに勝ち組なんですね。あー可愛い…

院生のM先輩には、進路や卒論についてお話しました。
面白いって云ってもらえて、ちょっと嬉しく、救われました。
いろんな意味で敬意を持つ人なんで、友人とは違う嬉しさがありました。
僕の興味は異界との境界にあります。異界の中身や有無を問題とする論はあるけど、境界を取り上げるのは面白いねと云ってもらえました。
ついでに発達過程と絡めて考えるのも面白いんじゃないかとのアドバイスも頂け。先輩は発達系の院にいるんで。

いやぁ、良かった。
3000円でメンタル的にもネタ的にも興味関心事的にも、収穫を得られました。

ただ、M先輩にも短大の先輩にも云われてしまいましたが
「ナナっぽい?」
…そんなに誰が見てもナナなん??∑(-x-;)
眉毛がないからですか???(しつこい)
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

ryukuhiko02

にゃほほ!!!
来てしまいまつたぁ~(〃^∇^)o_彡☆
かわいいブログですにゃ♪

ってゆーかこれでコメ入るのだろうかと疑問が残るが、、、

2005/12/04(日) 23:54:25 | URL | [ 編集]

ryukuhiko02

だいぢょぶみたいだにゃん((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
ホントナナっぽいにょ!
かっこかわいいかんなちゃんは
おねえに似てるらしいにょぉ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

2005/12/04(日) 23:56:15 | URL | [ 編集]

いらっしゃぁいませぇvv(>∀<)vv
足跡頂けるとは感激です!本館の日記なので、シンプルで殺風景なブログですが(^-^;)
僕が元同人女だということが露呈したところで(厭)、今後ともよろしくお願いします★

2005/12/05(月) 21:59:12 | URL | [ 編集]

有難うゴザイマス!付け上がりますにゃー(・ω・ノ)ノ
この顔をプラス○歳すると、姐さんになります。
実物はそんなに瓜二つじゃないけど、この写真は似てるんだってー。

2005/12/05(月) 22:02:31 | URL | [ 編集]

ryukuhiko02

おねえに言われました!
似てるって♪
私は家族の誰にもにてないからうらやますぃ~よε-(ーдー)ハァ
兄弟もいないしね、、、.゜.(ノД`).゜.。

お年玉はいっぱいもらったけど
大人になるとやっぱ兄弟いた方がいいと思うかも。

でも遺産相続で悩まなくていいから、、、ΣΣ( ̄◇ ̄;)なんてね☆

2005/12/06(火) 20:18:20 | URL | [ 編集]

弟居ますけど、そっちとは似てませんねー。
いやいや!遺産問題は大事ですよー!
僕、家族関係論の講義かなり一生懸命受けましたもん。将来のために(^∀^;)

2005/12/08(木) 21:40:34 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

