--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'12.06.Tue

ひっきー。

卒論から逃避して、スイートポテト作りました。美味かった。
作って食うまで一時間ほど…逃避終了。
短い惚けでした。はいはい現実に戻りますよー。
独り言多いなぁ。
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

ryukuhiko02

ワシにもおくれっ♪((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

2005/12/06(火) 20:19:36 | URL | [ 編集]

…って、しまった!!写メ撮り忘れてるし∑(・ω・;
妄想してください☆
イマジネーション得意ですよね??(笑)

2005/12/08(木) 21:37:04 | URL | [ 編集]

ままん。

ちょっぱや・・・♬ 美味しかったか~い??
そう言えば、幼稚園の時、おやつに作ってあげた事思い出したぢょ(o⌒∇⌒o)

2005/12/14(水) 22:59:33 | URL | [ 編集]

芋娘ですから★
そうそう。小さい頃から好きなものって、やっぱ好きなんだよねー。
明日はパンプキンパイだー。

2005/12/21(水) 20:47:06 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

