--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'12.08.Thu

風邪っぴき。

卒論真っ只中です。
あと一週間です。
風邪引きましたぁ!!
ガ━━━━━∑(゚□゚*lll━━━━━ン!


いつもと同じ生活でした。同じもの食べてました。同じように寝てました。そんなに遊びにも行ってません(行けません)。
でも引くんですねぇ――――( ̄A ̄lll)

良く先輩や教授が、「卒論提出ぎりぎりになって、何故か物を失くしたり、パソが壊れたり、体調崩したりするから、気を付けなー。」
って云ってましたが。
まっさかそんなに都合よくアクシデント起こったりしねぇよーと高を括ってましたが。
起こるんだね。

そんなわけで、完全に携帯更新のみになるかと思います。

あー、頑張らなきゃ卒業できませんよー!!!
スポンサーサイト
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

こんばんは、おひさです。
卒論、もう少しですね。あとひといき、がんばってください。

私も、今回の発表前にプリンタが壊れちゃいました。なぜかわかりませんが、こういうことあるんですよね。風邪とのことですが、これ以上悪化させないように、どうぞお気をつけて。

2005/12/12(月) 19:51:00 | URL | [ 編集]

ままん。

こんばんわ~ん♬
体調どうですか?? あと2週間くらいで「でえと」できましゅね~\(^▽^@)ノ
楽しみ・たのしみ♡

2005/12/14(水) 22:49:37 | URL | [ 編集]

文さん>
終わりましたぁ!!
そうなんですよねー。締め切り前になって、訳判らないアクシデントが起こるんですよね・・・。
僕も今回、間に合うかと思ったら文字化けしちゃって、焦りました(^-^;)
でもまぁ、取り敢えず終わってホッとしたです。
応援してくださってありがとうございました☆

2005/12/21(水) 20:33:46 | URL | [ 編集]

ママ>
来てくれたんですねvv
そうそうもう直ぐ帰ります♪
年末年始は久々にバーゲンにグルメにデェトしませう(*´∀`*)

あ、ブログのお名前じゃないんだ(笑)

2005/12/21(水) 20:36:38 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

