--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'12.21.Wed

今更、デスノ。

卒論中も欠かさずジャンプ読んでました。

デスノとブリーチの楽しさに気付いてしまったとです。
ナルト熱が再発したとです。

この夏くらいから本格的に立ち読みしてます。
近くのじゃ○く堂(学校がバレバレです)で只すらコミックも立ち読みました。
彼氏がバイトしてたけど外聞もクソもありません。ハイ。
遅いっつーか、なんかダメダメですね。

しかしウチはテレ東(関西はテレビ大阪)入らないので、ブリーチ視られないんだなぁ。
あ~…動く夜一さん…乱菊さん…(のおっp/以下略)
そんなわけで、火曜日はたまにS氏んちに行って見せてもらうとです。
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

