--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'08.28.Sun

ゼミ合宿でもバサラ。

プレステ2台持ち込んで、合宿中もゲェム☆
勿論バサラ持ち込んだんですが、S君が嵌ってくれっちゃって(笑)
彼は正宗がお気に入りみたい。
「六刀流って何ー?!」とか言いながら、
「めっちゃ楽!めっちゃ操作単純!楽しー!」とか連呼して、
日々卒論に受験にと、溜まった鬱憤を晴らしてらっしゃいました。

そして結論。
バルログじゃん!!」

違うし!!!!!!!∑(゜Д゜;)/

WAR DANCEを甚くお気に入り遊ばされて、只管刀6本で飛び跳ねる正宗。
ひょーって言う声の聞こえてきそうな、金網に張り付きそうな正宗。
伊達男ー??!

明け方5時。
テンションおかしくなりながら、只管バサラ。
次の日は燃え尽きた微妙な灰テンションで天保山で遊びました。
何で真っ直ぐ帰らないんだ・・・。
娯楽遊戯(ゲェムマンガ)トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

