--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'01.07.Sat

なんでさぁ

私のことを話すと1から10まで下らないで済まされなきゃいけない訳?
私はあんたの話に只頷いてるのに。
いっつも自分のことばっかり。
あんたが一番正しいのですね。

死ねばいいよ。
もう迷うのとか悩むの面倒臭いし、一生懸命何かするのも面倒臭い。
あー畜生。やっぱ話さなきゃ良かった。

絶対受からないよ春の院試(笑)
外野が五月蝿い。落ちたらきっともっと五月蝿い。
親類は僕を道具にしか見ていない。

レールに只乗っかっていただけの僕は結局自分じゃ決められないんだね。
人の所為に為たいだけなんだ。
詰まらない人間。

「何でそんなふうに考えるの?」「くだらない」「バカじゃない?」
ははははは。
笑っちゃうね。あんたが其の親だよ?(笑)

人の所為にするのは嫌なんですが、此ばっかりは、多少なりとも、あの頃のあんたの反動だと思うね。
スポンサーサイト
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

匿名希望少女A(仮)

がっかりだ。すべてが無駄だったんだ。私は自分が情けない。

2006/01/13(金) 17:55:44 | URL | [ 編集]

いいじゃん一寸くらいどこかでグチグチ言ったって!!
僕の日記で何を吐いたって僕の勝手だって、最初にかいてるじゃん。
自分が駄目人間だってのは分かってるもん。
日付見てわかるでしょ。これは正にあのときに書いてたんだよ。
ガキなんだから、どこかで不貞腐れたっていいじゃないか。直接言っているわけでもないし、あんたの名前も出してないじゃないか。
直ぐにそうやって自己完結する。もう何も言えないじゃんか。

何だよ。
あんたの子どもはこんな湿っぽい駄目人間なんだよ。
影でグチグチすることで気を紛らわすような、陰気で根性なしな人間なんだよ。
直ってません。

彼氏が嫌気をさすといいましたね?
嫌んなったら別れて良いって最初に言ってありますから。だからってリスカなんかしませんから。

2006/01/14(土) 01:56:05 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

