--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'01.14.Sat

あーーーーー。

まずった。
でもこういう卑屈人間だからなぁ。
ていうか、あの時は面と向かって話してたし。

暫く音信不通だろうな。
そういえばあの人のブログが休止になってましたが、
まさかこの所為とかじゃないだろうなぁ。
仕事忙しくなったんだと思うけども。はーあ。

やんなっちゃうな。自分、社会に出られるのかな。

前に、僕は優しくないから、カウンセラーなんて絶対無理って言われたっけ。
ホントにそうだよなーって思うあたり、
分離個体化してない?癒着?依存?不健全な共生状態?
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!

2006/01/14(土) 03:03:33 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

