--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'01.21.Sat

天井からΣ(;゜Д゜)

20060121124815
漏水。

晩御飯作ろうとしたらキッチンで滑って転倒
何事か?!
床がびちょびちょじゃないですか!!Σ(;゜Д゜)
天井には大きな染み。どうやら水漏れの模様(+_+)

タオル引いてその日は済ましましたけど、なんか嫌ですね水漏れって…不幸な気分になります(TΑT)
上の階の水道管が漏れてたそうで、修理してもらいました。
染みだけが残りました。
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!

2006/01/21(土) 14:34:51 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

