--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'02.03.Fri

■卒論発表会■

卒論発表会が終りました。

4年間の集大成の発表が終わったわけです。
ゼミごとにブース(一人あたりホワイトボード半面~一面)があって、パネルやパワーポイントで発表します。一人25分。見る人は好きなブースを回る感じ。
僕は午前のラストでした。
先生や同級生のリアクションが以外に良くてびっくり(^_^;)
嬉しかった~(*^∀^*)

執筆中は自信が持てなかったり、葛藤もしたけど、何かを認めてもらえると、ホントに救われる
今日やっと、卒論やったんだって実感された。
何かを作ったんだって感じた。
発表会なんて意味ないじゃんとか思っててごめんなさい先生(笑)

見てくれた他の先生から、アドバイスや注意点を教えて頂きました。
こんな未熟な論文にも示唆を頂けるなんて、嬉しいです。
機会があったらこの概念をこういう風に掘り下げたら?って。
そうできるように頑張らなきゃ。
此処であと二年やれるように。
スポンサーサイト
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

お疲れちゃんでした~♬
頑張って仕上げた成果だもん、評判が良くてなによりでっす^^
自分に自信を持って、これからも進むんだよ~♡

                 by  ままりん

2006/02/06(月) 21:44:26 | URL | [ 編集]

神那

自信・・・それが一番の問題(^-^;)寧ろ地震はしょっちゅう。
院試頑張りマース。

2006/02/07(火) 13:26:19 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

