--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'02.04.Sat

黒豆メロンパン

20060204152406
神戸屋の黒豆メロンパン。

言っても豆なんてそんな入ってないだろーと、期待もせず半分に割ってみたらば、
ずっしり豆まみれ∑(゜Д゜)
あんパンかと見違うばかりに、端までケチらず黒豆がみっしり。
しかも豆ウマイし(笑)

びっくりですよ。
これで100円なんですよね~!
しかもクリームがあうんだぁ。腹持ちもいいし、リピ決定☆
甘味トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

こっちには売ってないぢょ~~~><
美味そうだにょ~♬

2006/02/06(月) 21:46:01 | URL | [ 編集]

神那

そぉなの??
じゃあ今度食べにきて(笑)
やっぱ神戸屋は美味しいです。

2006/02/07(火) 13:24:18 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

