--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'02.14.Tue

ミスドで勉強。

カフェオレお代わり自由バンザーイ。

そしてどんどん肥える僕。

隣の高校生がバレンタインの戦利品を品評してます。かなり楽しい。
「まさかバレンタインにサーターアンタギーはないやろ~」って開けてみたら、どっからみてもサーターアンタギー
彼は最近サーターアンタギー食い過ぎらしい。
ネタやん!とか言われまくって。
でもサーターアンタギー作るのってテクくない?とか言って。
いや、チョコテンパリングするよかよっぽど簡単です。

そんでもバレンタインなんで、申し訳程度にチョコのカスが付着してたそうで(笑)
「こんなん絶対義理やー!」
義理っつーか、ネタだろ。
義理以前やろ。
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

うん^^平和だにょ~~(=^ω^=)

2006/02/14(火) 19:58:26 | URL | [ 編集]

お勉強お疲れちゃん^^
いよいよだけれど『自信』を持ってチャレンジするんだよ!!
応援してるからね(o⌒∇⌒o)

2006/02/14(火) 20:02:05 | URL | [ 編集]

神那

ありがとぅぅー!!
チャレンジしてきたよ!終わったよぉう(TωT)ウルウル

2006/02/19(日) 00:32:20 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

