--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'02.14.Tue

豚と切り干しの茹でぽん酢

20060214210630
鶏皮でやったものを豚でやりましたシリーズ。
美味しかったけど、此に関しては鶏皮の方が合うかな。鶏皮のときみたいに大葉を添えられたらまた違ったかも。
因みにウチは昆布ぽん酢。
でも、ぽん酢と豚合うなぁ~。しゃぶしゃぶ食べたい…。
独リ御料理(自炊)トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

ままりんも「豚しゃぶ」食べたぁ~い♬

2006/02/14(火) 22:58:02 | URL | [ 編集]

それにしても・・・・美味そうぢゃん♬ ♬

2006/02/14(火) 22:58:44 | URL | [ 編集]

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/8e/9f/believe_tomtom/folder/1301291/img_1301291_24655611_16?20060212115009.jpg

本日はバレンタイン♬
なつかしい栃木の味をどうぢょ(=^ω^=)

2006/02/14(火) 23:03:01 | URL | [ 編集]

神那

って、画像消えてますよ?!
・・・あれれ??お姉さんのブログ消えてません・・・か???

2006/02/19(日) 00:37:57 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

