--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'02.16.Thu

生誕祭by myself

ハッピバースデートゥーミー
ハッピバースデートゥーミー
ハッピバースデーディーア俺樣ー。

今晩は。
自分大好きbut自己愛障害気味の神那です。

16日になってしまいました。
22歳です。
嘘みたいだなぁ…。22って、こんなもんか。

今日は僕の誕生を祝福すべく、例年通り恒例の式典が開催されます。
38度線以北で。
はい妄想です。

しかし携帯で更新できるからいいなぁ。
院試終わったら記事整理しますか。
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

お誕生日おめでと~ヾ(*^▽^)ノ
来月、そっちへ行ったらお祝いしようね^^

      ままりん

2006/02/18(土) 12:06:43 | URL | [ 編集]

ご幼少の頃の姫様は、走る電車に「バイバイ」する・・・
ごくごく普通の姫でした(笑)
今のやうになったのわ、多分、姫を育てた乳母のせいかと・・・
その乳母は、齢1048歳といふ妖狐・・・・
不思議な呪文「ガタメキラ」を唱え、日々、人間社会を
闊歩してわ人の魂を喰らうといふ、とんでもなひ輩。。

乳母が22歳だった頃わ、毎夜、現世の友達と夜遅くまで
宴を催しておったやうな・・^^

さぁ、一緒に「呪文」を唱えようぞ♬

                     ままりん♡

2006/02/18(土) 12:18:38 | URL | [ 編集]

神那

うん!
ついでに母の日もしよう!
…ん??母??(笑)

2006/02/19(日) 00:43:19 | URL | [ 編集]

神那

1048の妖狐かぁ。じゃあガクトより年上ね。
お生まれは平安になりますか?

そうよー。ご幼少の砌は、かくも愛らしく、神秘的で超越的な感性の持ち主だったのですよ☆

貴方が私にくれたもの~♪隆一みたいなダビデ像~♪

2006/02/19(日) 00:47:45 | URL | [ 編集]

ガクト・・・・あやつは小僧ぢゃ・・・(>∀<)ニャハハッ

2006/02/19(日) 17:42:55 | URL | [ 編集]

呪文を覚えておったの・・・・「隆一みたいな・・・♬ 」ぬはははっ。。

2006/02/19(日) 17:43:57 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

