--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'02.18.Sat

院試終わったぁぁ~ヽ(^∀^;)ノ

20060218153916
筆記試験終了★

昨日は久々に離人的なワールドがでて、吐気がして、頭がポワポワしてたけど、終わっちゃいました。
余りに問題が簡単で、平均点高いんだろうな…とか思うと、なんかもう、フガイ無さと後悔でまた吐気がしてきますが(笑)
でもまぁ!終わったモノは仕方ないです!
あとは22の結果待ち!

で、早速残り一ヶ月ほどの短期バイトの面接をしに京都まできて、いまムジカフェにて遅いランチ(というかオヤツ)したのです。
豆乳珈琲と赤いキッシュです。
このキッシュうま☆
カボチャとかラタトゥイユ風の野菜がジューシーですvv(^∀^)
生地もぷるぷる♪パイタルトさくさく♪
緑のキッシュも食べたいにゃ。
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/02/18(土) 15:42:35 | | [ 編集]

神那

管理ペェジでコメ閲覧できないんですけど・・・。これは一体・・・。
それともこの短いコメと画像が投稿内容?

2006/02/19(日) 00:50:40 | URL | [ 編集]

とりあえず「お疲れちゃん♬ 」 
離人・・・ままりんのそばに来てた者か??(笑)

2006/02/19(日) 17:39:43 | URL | [ 編集]

美味しそうぢゃんか(=^ω^=)
が・・・豆乳珈琲はダメぢゃ><

2006/02/19(日) 17:40:46 | URL | [ 編集]

神那

豆乳も駄目だっけー。
デリケェトなお腹ちゃんvv美味しいのにかわいそぉ(ノд・。)

2006/02/19(日) 22:58:58 | URL | [ 編集]

こんばんわん♬
うん・・・豆乳もダメですわ><
豆乳ヨーグルトが美味しかったので食べてたら・・・
即でございましたもの・・・ほほほ~(>∀<)

2006/02/21(火) 00:10:31 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

