--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.01.Wed

★HOTEI 25th Anniversary ALL TIME SUPER BEST TOUR★バイト

布袋寅泰の25周年ツアー@滋賀にて、
グッズ販売スタッフのアルバイトをしてきました(>∀<)ノ

大変だけど、楽しかった♪
いつもは買う側だけど、今回は売ってみた。すごーい貴重な体験だよねコレ!
ライブ行ってるお陰で、グッズの価格はすぐ覚えられた。大体T.M.Rと同じ~+\500くらい。
ピックセット格好良かったなぁー。

何より!
タダで布袋の生歌聴けたし!!☆(≧∀≦)☆
壁越しだけど、エレキと低音がめっさ響くの。出入りがあるとクリアに聴こえて、「コレCDじゃないよね?ライブだよね??」みたいな、変な感じ。
アンコだったのかな?最後の方にバンビーナかかりました。仕事が一段落して休憩直後だったからめっちゃ聴こえた!
生バンビーナだよ!ファンでもないのに!(笑)

あと嬉しかったのは、見慣れたピックのアクセを付けた女の子が、ピックセット買っていったこと。
★マークの白黒2色のピック。
BESTと幾何学ロゴのピック。
T.M.Rメンバーですねおねぇさん!!∑(゜∀゜)

おっちゃんに片足突っ込んだ男性が入り込んできたせいでお相手出来ませんでしたが…(;_;)
接客出来たら絶対ヒトコト!「メンバーさんですよね??」
いやいや寧ろ!「ヤスヒロ的にも??」
オールオッケー!!!(壊)

いやぁ、楽しい(*^.^*)
またやりたいなぁ♪
スポンサーサイト
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

ままりん

ほっほぉ~~^^それはラッキーだったじゃんか(o⌒∇⌒o)
バンビーナ♬ 聴きたかったにゃ~☆

2006/03/02(木) 21:32:29 | URL | [ 編集]

ままりん

明日、10時の新幹線で大宮っす^^
なんか、時間までもシンクロしてますね~(=⌒ー⌒=)♪
リラックスして、いつもの「kannaちゃん」でガンバよ~♡

2006/03/02(木) 21:34:45 | URL | [ 編集]

神那

有難う御座います★
会議お疲れ様!僕も後は結果を待つのみ!

2006/03/06(月) 18:15:09 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

