--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.08.Wed

合格発表。

朝から発表の掲示を見に行こうと思って起きたのに、
速達到着
早すぎだろ市内配達。

で、悲しいことに封筒を見ただけで結果は歴然なのです。
不 合 格 (ρ_;)・・・・ぐすん。

しょげてる場合じゃなくて、次はどうするか考えなきゃいけません。
六本木に行くのか、研究生やるのか、フリーターするのか。
僕、みみっちい人間だから、人に相談しながら決めるタイプなんデス。
迷惑千万です。
なんで、明日にでも先生に会いたいんですが・・・。
会えるかなぁ・・・。

っていうか、六本木の某院でやっていけるかどうか不安で・・・。


そして、卒業式の暗黒イベントの準備もしなきゃいけません。
気が重い・・・。
悪いけどさ、皆もっと僕のこと放って置いてくれないかなぁ。
そんなにいっぱい飲み会できないよ・・・。吐く。
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(5)
Next |  Back

ままりん

結果は不本意な事になってしまったけど。
良く頑張ったね^^
ままりんは、こんなステキな娘を持てて嬉しいよ^^

2006/03/09(木) 01:55:01 | URL | [ 編集]

ままりん

これからの事・・・色々考えたり、相談したりする事は
決して、みみっちい事じゃないよ。。
明日、電話するね^^

2006/03/09(木) 01:57:35 | URL | [ 編集]

ままりん

新しい環境は不安だろうけど・・・今までも、最初はそんな
感じで、少しすると・・・あの時のモヤモヤはなんだったの~??ってな具合だったしなぁ~(笑)

2006/03/09(木) 02:00:11 | URL | [ 編集]

ままりん

不安になったり、寂しくなったら・・・・東京なら、すぐに会える
よ(o⌒∇⌒o)

2006/03/09(木) 02:01:14 | URL | [ 編集]

神那

うん。ありがとう。
いっぱいいっぱい、有難う御座います。
なかなか泣かなくなったけど、一寸時間が空くと、やっぱ泣いちゃうの(^-^;)

取り敢えずやることしなきゃ!

2006/03/15(水) 15:53:52 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

