--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.13.Mon

自治会室飲み会☆

自治会室の飲み会に行ってきました。
ここ3日間はもっさり盛り沢山です。

面子は自治会・ク連・学祭の仲間。
ボランティア行ってたから遅れちゃったけど、かなり楽しかった★
酒も美味かった。

2回生でク連役員になってなかったら、この人たちとは絶対関わることもなかったと思う。
一言も交さず、こんな人間がいることも知らず、こんな飲み会も知らず、人間関係も知らず…。
この楽しさは、きっと前の侭の私では知りえなかったこと。
ひとつの世界を見ることなく卒業していたかもしれない。

このことひとつ取ったって、僕はものすごく変わったんだ。
ホント良かったって、今だから余計思う。
臆病で、人との関わり方を知らない処か、検討もつかなかった僕が、こんなに変わっちゃった。
僕は経験と良縁に恵まれてる。
最近、日々実感するよ。
スポンサーサイト
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

ままりん

祝☆卒業
沢山の素敵な仲間と巡り会えて良かったね^^
これからの人生の糧になるよね・・きっと。。

2006/03/22(水) 00:54:19 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

