--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.13.Mon

飲み会→夜行バス(笑)

そして夜行に飛び乗ってるわけです。
つーのも、東京で早急に部屋探ししなきゃいかんので。
ほんっっっっっとみっしり盛り沢山です。

気持ち悪くなってきたからもう寝ます。
いい家が見付かりますように。
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

ままりん

今回の行動力には頭が下がる思いでした^^
良く頑張ったね~♬
石橋は・・・確かめなくても落ちない時もあるんだよん(=⌒ー⌒=)

2006/03/22(水) 01:01:28 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

