--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.14.Tue

新居決定★

いや~、今日10時から6時間、どっぷりじっくりべったり調べて内見して、やっと決まりました(^∀^;)

今度は練馬です。
魔人学園しか浮かんできませんね(笑)

スーパーもコンビにもある、ほのぼのした住宅地。駅まで多分チャリで5分で行けるんじゃないかな?
大江戸線イッポンで六本木まで30分以内。
7畳24平米のセパレートで収納も広さも十分のガスキッチン。
南と東に窓つき、押入並の一間収納。
此で共益込み\64000且つ礼敷金1ヶ月づつ!

いいよね?なかなか良いです。
何より優しそうな管理会社さんでした(*^_^*)

そしてなによりも、
丸一日付き合ってくれた仲介のお姉さん、ほんっっっとにアリガトウゴザイマシタ!!!(;ω;)/*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*

僕のワケわからん希望もイッコイッコ聞いてくれて、物件次々ピックアップしてくれて、内見セッティングしてくれて…。
そりゃ仕事かもしれないけど、スゴく親身になってくれたし、フレンドリーにお話しできたし。
マジでいい人に当たった。有難うお姉さん!

そしてそして。担当のお姉さんにまで言われちゃったよ、懐かしの科白。
「中島美嘉に(以下略)」

…マジっすか。

「さっき社員の男の子と話してたんですよ~。707号室しか紹介しちゃ駄目だよ』って言ってました(笑)」
いや、在ればあんな部屋住みたいけども!

ホントに皆示し合わせたように…(-.-;)何を以ってそう思うんですか?図に乗っちゃいますよ?(笑)
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

ままりん

新しい場所って不安があるだろうけど・・・京都に行く時よりは
ドキドキしないんじゃないかい??
関東に戻ってくるんだし^^

2006/03/22(水) 00:56:21 | URL | [ 編集]

ままりん

でも、いい所が見つかって良かったね^^

2006/03/22(水) 00:57:12 | URL | [ 編集]

ままりん

今頃は、引っ越しの荷作りでてんやわんや状態では??
忙しいだろうけれどファイトだぢょ~~(o⌒∇⌒o)

2006/03/22(水) 00:59:07 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

