--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.24.Fri

がびちょー。

全く更新してないですねぇー(笑)
ここ数日は引越し準備で潰しました。やることトロイから、時間掛かって仕方ない・・・。

あー、いよいよ今日は引越ディ。
4年は早かった。
ゴミや要らないものがこの狭い部屋に、後生大事にこんなにも仕舞われていたとは。みたいな驚きとか。
新一回生の女の子が父母に付き添われて部屋の内見に来る姿とか。
なんだかとっても感慨深い数日でした。

泣いちゃうのかな。

いよいよ新居での生活の覚悟をせねば。
しかし本人の知らん間に来年また京都に戻ることになってるらしいぞ(笑)
どうなることやら。
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

匿名希望少女A(仮)

コメントをどうぞ

2006/03/24(金) 04:25:09 | URL | [ 編集]

ままりん

お疲れさまでした~\(^▽^@)ノ
大変だったっしょ??
4年・・・過ぎてしまえば「あっ」と言う間でしたね^^

2006/03/25(土) 01:20:50 | URL | [ 編集]

ままりん

さてさて・・・来年は「桃御」辺りに部屋探しだにょ~♬

2006/03/25(土) 01:21:53 | URL | [ 編集]

ゆうな

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/19961

2006/03/30(木) 17:03:34 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

