--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'08.30.Tue

森田さぁぁん!!!!!!!!

ていうかピーターぁぁ!!!!!!!!!!!(爆笑☆)

も、ももも森田さぁん・・・!!!!
可愛すぎるんですけど!!!(゜Д゜;;)/ハウアァ
なんですかあの生き物は?!
きききき、金髪ぷりてー・・・ぶはぁっ!!(はなぢ)

やっぱ上田さん最高ですよ★マサル全開★
予想通りの語り口、かつ予想以上のルーカスっぷり!!
「I'll be back」とかね!「此処は天国?」とかね!

そして何より
入学式半ズボンがぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!モキャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
変態ばんざぁぁい!!☆★(ヤメレ)
ああんステキだようシノブ☆モリタvv(*≧∀≦*)
もう其の侭でいてください。

そして至高の森田を有難う上田さん!!
娯楽遊戯(ゲェムマンガ)トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

