--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'04.08.Sat

リサイクルショップ万歳☆

入居より5日間。
敷布団一枚のフローリングを床にして参りました。
… 限 界 。

痛い。痛すぎる。
此は早いところ下を買わなくてはなりません。出来れば足付きマットレスがいいんだけど…
然し此が微妙に高い。無印で17000、ニトリでも14000するんだよね。
カーテンも買わなきゃいけなかったから金はない…。でも日々の営みに直結する問題だし…。
覚悟を決めて泣く泣く電話しようとしたその時、

足付きマットレス \5800

Σ(;゜Д゜)<マジッスか?!!
リサイクルショップに昨日まで無かった奴が鎮座しておったのです。
グッジョブリサイクルショップ☆
グッタイミンリサイクルショップ☆(≧∀≦)☆

配送入れても\7300だからね!スバラシィ!!はらしょー!!
しかも直ぐ届くし。ほんま助かったし!
有難う武蔵か日大の卒業生★(多分)

普通に家具買うの馬鹿らしくなってきたな…(^_^;)
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

ままりん

そりゃ良かったね。。。

2006/04/09(日) 14:57:59 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

