--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'04.09.Sun

入学式でした!

フレッシュ感皆無★(笑)

だってもうね、何回目の入学式よ?入った瞬間からやることみつしりの予感だし。
…「みつしり」。
…「ほう」。

いま京極読み返してるから。

さーて。やりたいことと希望理由書いて、指導者の希望出さなきゃいけません。
まず選択肢の無さと微妙さが問題ですね(苦笑)
此処はこぢんまりしたアットホームさがウリなのかな。だとしたら、最大規模の臨床心理学科でありながらあんなに親密ほんわかしてた内の学校って一体…

T石教授、早くもおっしゃられたように、いろいろ母校の有難さを感じています(^_^;)

てかね、院の蔵書なさすぎ。
大学(横浜)の分室だからって何よ?理由になってねえし!
だったらどっちも充実した図書館にしろ。
元は此処にあった学園だろうが。んなこともできないんじゃ分けるな。
児童心理(注意:学会誌)すらない心理の院って…
普通いますぐ見たいから図書館に行くのに、何か変だ。
あ~。早くもアラが…。
スポンサーサイト
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ままりん

祝☆入学

さて・・・・今年のB教大院試頑張っていきまっしょい\(^▽^@)ノ

2006/04/09(日) 14:57:06 | URL | [ 編集]

かんな

KB教大学ね(笑)
あの名前は日本中にあるもんね-。

さーて、しかし簡単に一年で出られるんだろうか…。一回教授のところに行って見ます★

2006/04/09(日) 15:09:11 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

