--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'04.16.Sun

久しぶりのユウゲ。

20060416232730
キャベツの白あえ。
じゃが揚げ切り干しの味噌汁。

院で知り合った男の子が、白菜を豆腐と混ぜると美味いよって教えてくれました。
なんで、キャベツで白あえにしてみたの。
茹でキャベツ大量に食べるの好きだから、新たな発見うれし★
毎日飽きずに食べられるぞ~!

そして味噌汁ウマイvv
切り干しがいい旨みだして、じゃがホロホロ、揚げじゅわ~。
99の揚げ美味しいよね??
独リ御料理(自炊)トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ままりん

ほぉ~^^
早速やってますな~(o⌒∇⌒o)
キャベツ・・・美味しいよね~。。。
今度は「ガス」使えるから火力の調節も出来るしにょ。。。

2006/04/20(木) 22:53:22 | URL | [ 編集]

かんな。

ガス…4年間使ってなかったからめっさ恐いΣ(;ω;)

ほどほどに、楽しい程度に作っていこうと思います☆

2006/04/21(金) 15:49:42 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

