--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'04.20.Thu

遂に先生にまで言われちゃったよ。

其れは障害児保育の講義で自己紹介しているときでありました。

「誰かに似てない?
あのホラ、歌唄ってる人」


うん先生気のせい☆Σd(>∀<)

遂に教員に言われたか…。
何でなんだろ。ほんっっっとに分からん。
自分は何処が似てるのかサッパです。写真で見ても顔全然違うしなぁ~。
スポンサーサイト
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ままりん

んじゃ、ままりんも似てるって事になるのかな~??(笑)
ままりんは、夏目雅子に似てるって言われた。。。
自分では「どこが似てるの??」って感覚だったけど、他の人には似てると見えたみたいだ^^
親子して有名人似??(笑)

2006/04/20(木) 23:00:45 | URL | [ 編集]

かんな。

骨ばってるからだよ☆(爆笑)

なんか、キツそうだけどしゃべるとハキハキしてて、恐さより気持ちよさが勝る感じが似てるんじゃない??
若いころは百恵ちゃんだしねvv
美しいってそれだけで勝ちよね~(笑)

2006/04/21(金) 15:45:40 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

