--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'04.22.Sat

カットモデルの勧誘。

新宿駅でお兄さんに声掛けられたんで、「またキャッチかコラ」と振り向くと、
あ、ちょっと好きかも(笑)

男前だったんでつい話を聞いてみたら、ア◯アの店員さん(多分アシの人)らしい。
「カットモデル探してまして、急なんですが明日の午前中にお時間頂けませんでしょうか?」
なんですと。Σ(゜Д゜)

あ~やりたい!!
一回分カット代浮くじゃねえか!!(切実)

でも次の日一日中実習だし…(;Α;)
もう!何で明日なんだよ?!明後日ならヒマヒマなのに~!!

…ということがありました。火曜に。

しかしどんな基準でああいうのって声掛けるんだろうね。僕なんて短いから切り甲斐ないのに。
カリスマ美容師って言葉が流行ったのは僕らの世代だから、なーんか懐かしい名前だったな、ア◯ア。
スポンサーサイト
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

ままりん

あれまぁ~。。。
折角のチャンスだったのにね~(>∀<)ニャハハッ

カットモデルって、どの人でもいいや・・・ってもんじゃ
ないみたいだよ^^
ファッション的なにかが輝いてないと声かけてくれない
んだよ(=⌒ー⌒=)♪
・・・・と、「つねさん」が言ってた^^

2006/05/01(月) 08:22:01 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

