--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'04.29.Sat

必要に迫られた買い物…

実習が始まり早3週目、
ついに予診とらなきゃいけなくなった次第。

つーわけで買い物です。
何故ならいつもの格好じゃクライエントと面接なんて出来ないからです(笑)

で、どうせ外に出るから原宿行ったんですね。
も~、無難な服ってどんなんですか…??(TωT)
買えない。僕にはそんな服に1000円札一枚だって払えません!!
すっげぇ辛いよぉぉ!!!
せめてママと一緒に住んでたら借りられるのに………あ、Σ(゜◇゜)駄目か、
カウンセラーじゃなくて、キツイキャリアウーマンか女王様になっちゃう(笑)

いやぁ、当初の目的に反して、クローゼットやらセクダイやら覗いて、いいお店発見したりしてました。
セクダイ一通り見たあと、路上でチラシ配りする素敵なゴスおねぇさんをハツケン。
しらたまさんじゃないですか?!
うわぁ可愛い~vvv
京都のセクダイばっか行ってたから、実物拝見するの初めてです!!
マジキレイ!カッコイイ!(≧∀≦)
握手してもらっちゃった☆(笑)
さっき来てくれたね~また来てね~って。
逝きますとも★今度はちゃんと全身セクダイで行きますとも!!

しかしGW初日だったのね。忘れてた(^_^;)人多かった~。
ぷらぷらしてたらスカウト2件ナンパ1件。
勿論怪しいからね、付いていったりなんかしないけどさ。
面白そうだから後でサイト見てみよ。
スポンサーサイト
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

ままりん

キツイキャリアウーマン・女王様のママでし・・・(笑)

ほんと、貸してあげられるのに・・・・(o⌒∇⌒o)
実習、がんばってるね~^^
新宿・・・まさにあの歌♬

あぁぁぁ~~~!!
買い物してぇ~ぢょ~><

2006/05/01(月) 08:29:55 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

