--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.02.Tue

京都弓道殺人事件…(-.-;)

ついに放送しました(笑)
以前エキストラしたって書いたアレです。

先輩(大前)やっぱりめちゃめちゃキレイだったぁvvv
何回も出たし!ビデオとれなかったのが悔やまれてならぬ(;_;)
僕?
タイトル画面のわりかし真ん中に映っちゃいましたね。恥ずかし。
しかし雪で顔ボロボロだったはずなのに、きれいに映るもんだ。そういう撮影技術ってすごいね。

でも文句いいたいこと増えたよ。
何?あの三十三間堂射会のエピソード。
初段以上の新成人と上位段者が参加できる由緒ある大会だけど、
酒飲んで歩道橋に座り込み、空き缶投げ捨てまくり??!
有り得ないし!!
いくら近年新成人のマナーが低下してるっても、絶対と言っていい、
弓道人は保津橋で酔っ払って缶投げたりしない。

弓人の新成人を侮辱してる気がして(-.-#)
どうでもいいことかも知れないけどね。
でも、三十三間堂を体験した僕としては、やっぱあの扱いは許せなくて。
全日本弓道連盟からクレーム付いたけど、結局そのまま放送しましたね。
これらの不快に比べれば、
女の(しかもオバサンの)力と細腕で引ける程度の弓力で、人間の肋を突き抜けて心臓に中ること
とか、
そもそもあんな場所から和弓で正確に心臓に中てること
なんて、実に些細な笑い話だね(笑)

で、思った。
多分某ボートドラマやホッケードラマなんかも、やってる人から視たら、こんな印象なんだな。
頭でじゃなく、実感が湧きました。
スポンサーサイト
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

ままりん

見た見た(=⌒ー⌒=)♪
ホント、キレイに写っていたよね^^
で、結構アップだったしね~。。。
再放送の時は、忘れずにDVDに撮るからね~^^

2006/05/06(土) 01:22:33 | URL | [ 編集]

ままりん

GWに美味しいお店に行けた事・・・嬉しかったよ~ヾ(*^▽^)ノ
今度は近くなったし、チョコチョコ来てね^^
また、お洒落なお店見つけようね~☆

2006/05/06(土) 01:24:30 | URL | [ 編集]

神那

僕も楽しかったぁvv
美味しかったし、宇都宮を見直しました★
多分東京よりも熱心に店探しします(笑)また帰るから、嫌がらずに迎えてね(^∀^)

2006/05/06(土) 23:20:29 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

