--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.07.Sun

ドライトマトとキャベツのパスタ

20060507191012
地元でおためしにドライトマトを買ってもらったので、パスタ作ってみました。

 パスタ
 ドライトマト(戻す)
 キャベツ
 ブロッコリー(冷凍だけど)

オリーブオイルで炒めて、ニンニク・バジル・塩胡椒。
茹で汁とトマトの戻し汁も入れて。だからパスタは2分弱早くあげるのね。

何よりドライトマト美味い☆(^∀^)☆
簡単らしいから、今度は自分で作ってオイル漬けにしとこうvv
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(5)
Next |  Back

ままりん

これは美味しそうだわん^^
今度帰宅したら作ってよぉぉ~~☆☆

2006/05/07(日) 20:05:07 | URL | [ 編集]

ともりん

すごい、すごい!!!
ドライトマト・・・いいもん見つけたにゃ~♬

ヴィタミンCは最高に入ってそうだよね^^
あと、トマトってリコピンとカリウムも多いしねん。。。

2006/05/07(日) 20:08:21 | URL | [ 編集]

神那

そんなそんな!
僕如きの作ったものなんてお口に入れられませぬ(笑)

2006/05/08(月) 23:40:13 | URL | [ 編集]

神那

うん。
食べた瞬間「りこりこぴーん☆」ってかんじ(>∀<)
意味不明☆

ともりんも是非使って!
んで、見せてね~!!

2006/05/08(月) 23:41:51 | URL | [ 編集]

ともりん

うん^^「ともりん」も作ってみるさぁ~ね~(笑)
パスタを細かく砕いて、コメっぽくして作ってみようかと
考え中^^
腰が治ったら・・・・ジャンジャン作るぜ!!!^^

2006/05/09(火) 00:17:51 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

